初開催で大盛況!画角に納まりきらない程の
沢山の参加者でした!
 
大阪堺筋会場にはビジネスでの成功意欲が強
く意識の高い方のみが参加してくださってい
るので参加者全員がマスク着用で臨んでくだ
さいました!
 
コロナウイルス禍による緊急事態宣言明けか
ら大阪のレパンはどの会場も大盛況です!
 
今回無事に大阪市内で7番目の会場として大
阪堺筋会場を開催出来た事で大阪の地におい
て異業種交流会という文化が根付いた事を証
明できたかなと思います!
 
大阪の異業種交流会で7か所での開催をして
なおかつ常時集客出来るのはレパンだけとな
っております!
 
オンラインでのうわべだけの出会いとは全く
違う直接対面の濃厚な出会いからのビジネス
発展を望まれる大阪在住の方は是非、レパン
大阪堺筋まで足を運んでご参加ください!
 
レパン大阪堺筋、次回は1/12(水)となってお
ります!ビジネスチャンスを求めてらっしゃ
る友人知人親戚、ビジネスパートナーの方を
お誘い合わせの上で奮ってご参加ください!