異業種交流会レパン【新大阪】凄い!コロナウィルス禍
の第3波をものともせずに21名参加!
 
ビジネスマインドに満ちた上に意識の高い関西の方
のみが参加してくださっているので参加者全員が
マスク着用で臨んでくださいました!受付に全会場で
消毒液も完備して万全の衛生管理で臨んでおります!
 
新大阪会場は今回から参加人数多数による密状態を
解消する為に前の会場より1.5倍以上のとても広い会
場へと移転となっており3密を回避出来る広さも備えて
おります。コロナウィルス禍の第3波襲来の最中、利用者の
方の衛生面への万全の配慮での会場移転の決断がまさ
にピタリとハマりました!
 
特に関西は土地柄的にオンライン交流会のような
「上っ面だけの交流はちょっと合わない」と仰る
参加者の方が非常に多く「直接対面する事の意味と
付加価値」を正しく理解なさってる方が多い印象です。
 
やっぱり直接対面で相手の方の立ち居振舞いも含めた
血の通ったやり取りが無いと『この人とビジネスしよう!』
って気にはならないですねという言葉が非常に印象的でした。
 
オンラインでの出会いとは全く違う濃厚な直接対面の
出会いからのビジネス発展を望まれる関西在住の気鋭の
ビジネスマンの方は奮ってご参加ください!関西の平日
の昼の交流会でコロナウィルス禍の最中に20名以上の
参加者数を誇る異業種交流会はレパンだけとなっており
ますので。
 
レパン新大阪、次回は12/11(金)となっております!
異業種交流会 大阪