レパン大阪梅田、大盛況!大挙23名参加!
 
ビジネスマインドに満ちた上に意識の高い関西の方のみが参加してくださっているので参加者全員がマスク着用で臨んでくださいました!
 
大阪梅田会場は関西のレパンで最も長い歴史を誇る、関西のレパンを象徴する上質な会場となっております!
新規の方も非常に参加しやすい雰囲気を醸成されてますので安心していただけるかと思います!
 
特に関西は土地柄的にオンライン交流会のような「上っ面だけの交流はちょっと合わない」と仰る参加者の方が
非常に多く「直接対面する事の意味と付加価値」を正しく理解なさってる方が多い印象です。
 
やっぱり直接対面で相手の方の立ち居振舞いも含めた血の通ったやり取りが無いと『この人とビジネスしよう!』
て気にはならないですねという言葉が非常に印象的でした。
 
オンラインでの出会いとは全く違う濃厚な直接対面の出会いからのビジネス発展を望まれる関西在住の気鋭の
ビジネスマンの方は奮ってご参加ください!
 
レパン大阪梅田、次回は会場移転の上で7/16(木)となっております!会場移転記念&8周年記念での無料利用券配布です!
 
異業種交流会レパン 大阪梅田