2018年9月12日 異業種交流会レパン、女性限定【目黒】大盛況!

女性限定目黒、定員MAXのご参加いただきました。

交流会じたい初めての方、女性だけの会ということで、安心された方もいました。

ちなみに、レパンの方針もきちんとお伝えさせていただきました。

・職業差別をしない・電話営業可能 

営業電話もできない会はビジネス交流会ではありません。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

当日飛び込みも可能です。是非、たくさんの方お誘いの上お越しください!宜しくお願い致します。

【目黒 担当】
三島さん

異業種交流会レパンの代表をさせていただいております三島が、目黒を担当させていただきます。

女性ならではのビジネスをされている方などに参加いただき、ビジネス発展のきっかけにしていただければと思います。

昼のちょっとした時間にぜひご活用ください!