先日、異業種交流会レパンに参加された方から、メールをいただきました。

参加して、勉強になったそうです。そういったお言葉とても嬉しいですね。

学生の時から、社会との接点を持つことは、今後の人生に役に立つと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は新宿にてランチ交流会へ参加させて頂きまして誠にありがとうございました。
とても勉強になりました。
 
つきましては、これから都内もしくは神奈川県内で行われます交流会へ
息子と一緒に参加をと考えております。現在、大学2年生になります。
私のほうで名刺も作成しております。参加はよろしいでしょうか?
お許しを頂けましたら、積極的に参加させたいと思っております。
参加の際は、個別にシートを記載したほうがよろしいでしょうか?
ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。
 
学生のため経験値が低く、青二才ではございますが、何卒、よろしく
お願い申し上げます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・