2018年6月21日 異業種交流会レパン、【大阪】いつもどおり大盛況!レパン本部スタッフも参加しました☆

主催者の島袋さんが、集客に尽力して、本日も大盛況。島袋さんの集客力には、いつも頭が下がります。

会を楽しく盛り上げようと心がけている姿勢が、結果に繋がっています。大阪お笑いパワーもあるのでしょう。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

当日飛び込みも可能です。是非、たくさんの方お誘いの上お越しください!宜しくお願い致します。

異業種交流会レパン 2018.6.21 大阪開催!

異業種交流会レパン 2018.6.21 大阪開催!

【大阪 担当】
島袋さん

アロハ~♡♡♡【 世界の福レレ∞】島袋孝史です(╹◡╹)♡

出張でウクレレ教室の主催、バースデーやウエディングなどのお祝いパーティーにお呼びいただきウクレレの弾き語りLiveを全国各地で行ってます。2015年よりレパン大阪の主催を担当させていただいてます。「レパンがはじめての異業種交流会です!」とご参加いただく方もたくさんいらっしゃいます。はじめてご参加の方が安心して人と人とのご縁が繋がる場になるよう意識して開催しています。ぜひご参加お待ちしています♡マハロ~♡♡♡