2018年6月5日 異業種交流会レパン【横浜】開催しました!

女性の方の参加もあり、リピーターの方もおこし下さいました。横浜は、女性応援プランで、料金500円オフにしています。

交流会に初めて出席されたという方がいまして、まだ23歳!でした。

4月から社会人というフレッシュな方ですが、就職した会社を甘くみていたと気付き、このままではまずいと思ったそうです。

そういった方に向けては、初心者向けセミナーを開催しています。

秋葉原 初心者向け異業種交流会からの成功の仕方が学べるセミナー付ビジネス交流会

その新人さんは、早速、6月15日の初心者セミナーにお申し込みしていました。       

人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

当日飛び込みも可能です。是非、たくさんの方お誘いの上お越しください!宜しくお願い致します。

【横浜 担当】
石田さん

担当をして1年ほど経ちました。レパンは自由に名刺交換をしていただき、縛りは特にありません。多くの方とお名刺交換をしていらっしゃる方もいますし、この業種の人と特につながりたいと一人の方と多くの時間を使って交流を深める方もいらっしゃいます。
平均して15~20名前後の方が参加されていますので、2時間の開催時間の中で全員とお名刺交換をしていただくことも可能です。
皆さんが楽しく交流をしていただけるよう、会を運営してまいります。