2018年5月28日(月)異業種交流会レパン、【鳥取】初開催しました!

初開催ということもあり、参加人数はやや少なめでしたが、その分各々しっかり話ができたみたいで、多いに盛り上がりました。

異業種交流会にありがちなビジネスの話は人間関係ができてから‥』という会ではなく出会い = ビジネスチャンス』という会にしていこうと思います。 沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

鳥取は当面、隔月で開催予定なので、次回は7月25日(水)です。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい。

当日飛び込み、途中参加・途中退席、可能です。お近くの方は是非お越しください!

異業種交流会レパン 2018.5.28 鳥取初開催

【担当 植村さん

皆さん初めまして。レパン鳥取担当の植村和博と申します。普段は保険代理店として山陰・関西を中心に活動しています。
異業種交流会にありがちな『行ってみたら、ただの飲み会だった‥』とか『ビジネスの話をしたら嫌な顔をされた‥』というものではなく、『ご縁 = ビジネス』に特化した交流会で、鳥取をさらに盛り上げていきたいと思っています。
参加していただいた方に『行って本当に良かった』と言っていただける運営を目指していきますので、今後もよろしくお願いいたします。