大盛況!平日お昼の交流会で驚異の32名動員!

現担当者の和田さんになる前はビジネスマインドが足りない担当者だったのもあり参加者の方から『ビジネスし辛い』という言葉がありました。参加者の気持ちに寄り添う担当者・和田さんに交代してから、毎回の動員数が平日お昼であるにも関わらず20名を超え、とうとう今回で30名超えとなりました!これもレパン事務局とレパン大阪梅田昼の担当者・和田さんの『参加者の皆さんのビジネスに直結する場を提供する』という思いの象徴かなと思います。                                                   

関西地区でのあらゆる交流会で一番の圧倒的動員力を誇る異業種交流会レパンをこれからもよろしくお願いします!

レパン大阪梅田昼は次回は3/14(木)となります、関西在住の方は奮ってご参加ください!