2018年7月11日 異業種交流会レパン、【五反田】大盛況!五反田は人気の会です!

当日、飛び込みが12名もおられて、ビックリ☆

会を楽しく盛り上げようと心がけている姿勢が、結果に繋がっています。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

当日飛び込みも可能です。是非、たくさんの方お誘いの上お越しください!宜しくお願い致します。

異業種交流会レパン 五反田

【五反田 担当】
マギーさん

前任の藤堂さんより五反田会場の主催引継と秋葉原の初心者向け異業種交流会からの成功の仕方が学べるセミナー付ビジネス交流会を主催しています。

特に秋葉原は私自身が生命保険募集人だった時に異業種交流会から這い上がった経験(MDRT7回入会、紹介数日本一)を初心者向けにわかりやすく具体的な数字データなどを用いて、「異業種交流会からの成功イメージ」をレパン利用者の方に抱いてもらう為の会となってるので、奮ってご参加ください。秋葉原は全員名刺交換タイムもありますので必ず参加者全員の名刺も入手出来る特典もありますので。

レパン利用者の皆さんにはビジネスでの成功の為にレパンを徹底的に活用していただきたいですし、主催者として全力のフォローもしていきますので今後ともよろしくお願いします。