2018年6月18日 異業種交流会レパン、【札幌】開催しました!

主催者の藍さんが、集客に尽力して、新会場にて開催しました。

次回は、7月23日(月)です。

札幌市男女共同参画センターは、駅近く立地もよいので、お立ち寄りください。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

当日飛び込みも可能です。是非、たくさんの方お誘いの上お越しください!宜しくお願い致します。

異業種交流会 2018.6.18 札幌開催!

【札幌 担当】
藍さん

私は異業種交流会レパン札幌の主催者となりました藍と申します。この交流会に縁あって、6月18日(月)から主催させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。

さて、私が考えている「レパン札幌」の活動方針は、シンプルに「交流会に参加される方のために参加しやすい環境を整え、参加者同士がお互いに発展すべくよい人脈・信頼関係を創ってくださるようにできるだけのサポートをさせていただくこと、それだけです。参加者の方のお役に立てること、を目標にしたいと思っていますので、ぜひ奮ってご参加ください。

主催者、参加される方みんなでレパン札幌を盛り上げて行きましょう!
よろしくお願いいたします。では交流会の会場にてお会いしましょう(笑)

札幌担当 藍さん