2018年5月30日 異業種交流会レパン、【静岡】復活開催しました!

復活ということもあり、それまでの常連さんが待ちわびていたので活気あり、盛況でした!

次回は、6月27日(水)です。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

当日飛び込みも可能です。是非、たくさんの方お誘いの上お越しください!宜しくお願い致します。

異業種交流会レパン 2018.5.30 静岡復活開催

【静岡 担当】
江間さん
 
みなさん、こんにちは!レパン静岡を担当させて頂きます江間陽子です。
色々な異業種交流会に参加させて頂きましたが、1番コミュニケーションを取りやすい雰囲気かつ、実績(繋がりやすさ)を感じいい会だなぁと思い、次回を楽しみにした所、静岡は固定担当不在とのことで、恐縮ながら担当に挙手させて頂きました!
大好きな静岡で、お仕事頑張っている皆様のお役に立てるように努めさせて頂きますので、是非是非お気軽にご参加お待ちしております\(^^)/