2018年5月18日(金)異業種交流会レパン、セミナー付・交流会【秋葉原】初開催しました!

交流会は、基本的には名刺交換会になるのですが、やはり、異業種交流会はどのような目的で行うのか、掘り下げることも必要です。

その場限りになってしまいがちな、名刺交換・交流会です。

異業種交流会をどうやって活用していけば、ビジネス発展させられるか、異業種交流会から努力を重ねてビジネス発展させた担当がセミナーを行っています。

初心者向け異業種交流会からの成功の仕方

起業したけれど、ニッチモサッチもいかなく立ち止まってしまっている方、是非一度セミナーを受けてみてはいかがでしょうか?

斬新な切り口で、笑いありのセミナーになっています。

沢山の方と名刺交換をして、人脈を広げ、その先のビジネスに繋げて下さい!

喜びのメールとお葉書頂戴しました!

改めて、有難うございました。
めちゃくちゃ勉強になり、開眼させられました。
また、是非ともお会いさせて頂きたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。(女性)